自己紹介

ごあいさつ

はじめまして!めこりです。

ご覧いただきありがとうございます :)*

ブログ開設にあたり、簡単に自己紹介をさせていただこうと思います♪

 

目次

めこりについて

Birth - 1991/06

Like  - 美容、健康、ダイエット、料理、ゲーム、占い、旅行etc

 

高校生で進路に迷い、周囲に促されるまま本来やりたいこと(イラスト、デザイン系)とは別の道に進み、現役保育士7年目。より良い環境を求めて3回転職し、4度目の地で3年目。笑

 

様々葛藤はありますが、仕事が楽しくなってきたこの頃。

なかなかな転職率です…でも保育士ならあるあるかな?転職慣れるとへっちゃらです。笑

 

ブログを始めたきっかけは、恋人がブログを頑張る!と意気込んでいるのに感化されたからです。とっても単純。笑 もともと文章を書くのが好きなので、趣味でやってみようと始めてみました!

 

ブログのテーマ

仕事の話や保育士や子育て中の方に役立つような情報の発信、趣味のコスメや美容について、健康に関する食生活など、いろいろなことを書いていけたらいいなと思います :)*

 

おわりに

最後まで読んでくださりありがとうございます。

高校生の頃、ホームページ作りが流行ってましたが、それ以来のブログです。htmlが懐かしい…。余裕があるときに立派にしようと思います。笑

読みやすくわかりやすい、そして面白い記事が書けたらいいなと思っています♪

よろしくお願いします ;)